2005年11月25日

お台場で。「ダーク・ウォーター」

今日は地上波で「灰の暗い水の底から」がやるみたいですね。
それのハリウッド・リメイク版が「ダーク・ウォーター」。
後味のせつないホラーでした。
オリジナルは見たことないのだけれど、
お母さん役が黒木瞳なのはなにか納得。(普通逆だけど)
ハリウッド版ではジェニファー・コネリーです。

今回はお台場のシネマメディアージュで見ました。
平日のレイトショー。
観客は私を含めて7人!
大丈夫なのか?メディアージュ!

まぁ会社帰りに映画を見るためだけに
お台場まで行く物好きなんてそんなにいないかぁ。
私以外の観客はカップル3組だったしな。
デートのついでですか。そうですか。

気を取り直して。
作品自体はもっともっとお客さんが入って良い作品だと思います。
意外と(?)佳作です。オススメ!
posted by あチちゃん at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 2005年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

