2005年11月29日

渋谷で。「ミリオンズ」

前にも書いたけど渋谷の映画館では日曜最終回は入場料1,000円。
(実施していない映画館もあり)

「ミリオンズ」はノーマークだったけど、
ダニー・ボイルが監督していることが判明。
これはチェックせねば。
シネマライズは日曜最終回1,000円だし。

映画はダニー・ボイルらしからぬさわやかな内容。
さすがの映像センスで見ている間楽しかった!
しかし皮肉の利いた展開を期待してしまう
ひねくれた性格ゆえ、
ラストはちょっと物足りなりないかも?
ホームアローンでも見るような気持ちで行けばよかった。

シネマライズは全席指定方式になったのだった。
もう並ばなくていいの!
ミリオンズが上映しているのは階段を上がった劇場。
スクリーンが高いところにあるので
わたしのようなおチビでも字幕までしっかり見ることができる。
お気に入り劇場のひとつだ。
posted by あチちゃん at 13:49| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 2005年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会えなくて…2週間

週末はきゃえに会える〜るんるん

と思って1週間楽しみに待ってたのに…。
急に妹の仕事が入って、あちらのご家族のほうにあずけたのだそう。

がーん。(TwT。)

これで会えなくて2週間だよ。
はぁ〜。( ´△`)
禁断症状がでちゃいそう…。


こういうときは映画だなっ!
映画館行こーっと。
posted by あチちゃん at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おばバカ道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

