2006年01月17日

おばと姪のあいだに

「おいでよ!どうぶつの森」にどっぷりハマり中〜。
あれはいいっすよ。
前にも書いたけどおばと姪をつなぐ架け橋っすよ。

いいトシこいた大人が小学生との共通の話題なんて
なかなか持てるもんじゃない。
でも「おい森」を始めてからはどうぶつの話とかで
盛り上がれるわけですよ。

悲しいことに、小学生のほうがゲームの飲み込みが早いもんで、
ローンの返済とかたぬきの店がコンビニからスーパーになるのも
あっちの方が断然早かったんだけど、そこは情報量でカバー。(?)
ネットでせっせと情報を仕入れてなんとか遊んでもらってる。

おばバカにとっては夢のようなゲームです。ハートたち(複数ハート)

posted by あチちゃん at 15:08| Comment(0) | TrackBack(1) | おばバカ道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11815771

この記事へのトラックバック

第二弾
Excerpt: 前回好評だった「総合評価研究所」今回もやりますよ。世の中には様々なものがあります。それには優劣がついていていいもの悪いものがあります。今回はこんなものを評価してみました。
Weblog: 総合評価研究所
Tracked: 2006-01-17 15:22
×

