2006年01月31日

あチちゃんはやく!!

姪とおばでおい森にはまってはや一ヶ月。
きゃえは汚い手をつかって(時間設定を変更しまくる)
たぬきの店をデパートにしちゃった。
うちはいまだにスーパー。
あっちの家は2階建てで、こっちは平屋。
やつの自宅のローン返済のためにベルの無心までされちゃってます。

でも、愛する姪のためだから。
せっせと魚釣ったり家財道具売ったりして仕送りしてあげてます。

先週はきゃえの村に迷子が現れたらしい。
電話がかかってきて
「あチちゃん、DS持って早くばあちゃんちに来て!!」と
呼び出しをくらいました。

いや…でも…アタシにだって用事が…。
と思ってるうちに迷子はいなくなっちゃったらしい。ザンネン。

やっぱりWi-Fi通信できるようにしないとなぁ。
うちはできるようになってるんだけど、きゃえんチがねぇ。
やっぱりこれ買うしかないか?

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
posted by あチちゃん at 11:35| Comment(3) | TrackBack(0) | おばバカ道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
よぴこと申します。
「おばバカ」でググってやってきました。
おばバカ道を邁進する先輩に会えて、すごく嬉しくなりました。

私も同じくおばバカです、三十路後半です!
嫁にもいかず、実家で姪が来るのを待ちわびている日々。
姪が誕生するまで、激しく子供嫌いだったのに・・・

姪は1歳で、やっと赤ちゃんから子供に昇格しつつあります。
ちょっと遠いので、会えるのは月に1回くらいですが
来るたびにブログで姪への愛を綴っています。
(姪と食べ物のことしか書いてないんですけどね)

シイタケ嫌いにはつらいデザインですが、
また来ますね〜
Posted by よぴこ at 2006年02月01日 18:57
よぴこさん
こちらこそはじめまして。
よぴこさんのところにもコメント残そうと思ったけど、とりあえずここに。

おばバカ仲間が増えてすごくウレシイです!
シイタケデザインは考え直すのでまた来てくださいね。
わたしも行かせてもらいます。
Posted by あチちゃん at 2006年02月02日 16:22
あチちゃん (さん・・・付けるの変でしょうか?)、
シイタケは気にしないでください。
色合いとしてはスッキリとしてて好みのデザインですから。

私のサイトは、最近つまらないです。
姪ネタは来月の始め頃に書くことになりそうですよ
Posted by よぴこ at 2006年02月03日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。