2006年06月07日

「ミュンヘン」

かなり期待して観に言ったんだけど、
思ったほど面白くなかった。
期待しすぎたのだと思った。
そういう時もあるよね。
posted by あチちゃん at 16:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 2006年3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

銀座で。「イノセント・ボイス」

内紛に狩り出される少年兵のお話。

政府軍とゲリラの争いが激化する中、
12歳になった少年はどちらかを選ばなくてはいけない。
強制的に政府軍に徴兵されるのを待つか
さもなければゲリラ軍に従軍して、政府軍と戦うか。

むちゃくちゃな世界だけど
これも事実がベースになっている。
重い話ではあるけれど、
少年たちの輝くようなたくましい生命力にちょっとだけ救われる。
posted by あチちゃん at 12:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 2006年3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新宿で。「ウォーク・ザ・ライン」

主演の2人が大好きなので絶対観ようと思っていた映画。
これでリース・ウィザースプーンがアカデミー賞を取った。
若いのにエラいよねぇ。子供もいるしさぁ。
ダンナもかっこよくていいよなぁ。

2人とも歌がうまいのでびっくりする。
っつーか最近の俳優はみんな歌がうまいよね。
特訓するとあんなにうまくなるものなのかなぁ?
posted by あチちゃん at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 2006年3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

